台風も過ぎ、本日はおだやかな天気となりました。

しかし、すぐ後ろに台風5号が控えています。

皆様お気をつけ下さいね!!


話は、変わりますが

世間では、『ジューンブライド』という言葉を耳にします、

じめじめした梅雨時で、なんだかすっきりしない天気の多い6月になぜ結婚式がいいのやら?と、思ったことありませんか?


少し調べてみました!!


ジューンブライドとは、ギリシャ神話の主神ゼウスのお妃ヘラ(ローマ名ユノ、英語名Juno)という女神が由来となっています。
ヘラは最高位の女神で、結婚・出産を司り、家庭・女性・子どもの守護神と云われ、そのヘラが守護している月が6月です。
そのため、結婚式を6月に挙げると女神ヘラの加護を受けて生涯幸せになれると云われる習慣ができたそうです。このことから、欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができると言われ、

その流れが日本にも伝わってきたみたいですね!!


そんな6月にふさわしいモデルが久々に入荷いたしました!!

真っ白なウエディングドレスのように美しく、

そして、美しい中にも男らしいたくましさも備えています!!

写真

【BENTLEY GT】
Ref:A362A26BRC
¥686,700-


その他の最新情報もFACEBOOKをご覧下さい☆

FB

A.M.I nextdoor TOYOTA ページ
にも、是非、いいねを。
facebook_nt01






A.M.I nextdoor TOYOTA 
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス
E-mail:nd-toyota@amirx.com