隣で下別府くんが目をシュパシュパしております。

春が近づき、嬉しい反面、花粉症の方々にはつらい季節になってきたのでしょうか。


こんにちは、

花粉症ではなく、鼻炎持ちの永坂です。


ポカポカ陽気でお花見が早くしたいですねー。


今年も数多くの新作の発表がありましたが、

近年の傾向として大型ケースが多くなり、44mmケースサイズが一般的となっているようです。


でも、日本人の腕にはちょっと大きすぎるんでは…、と思われる方もいるかもしれませんが、

大きさを気にさせないような、ケースフォルム、ブレスなどブランドの企業努力が見えますね。


では、本日ご紹介させていただくモデルは、


【スーパーオーシャン ヘリテージ】です。

46mm、42mm、38mm(生産終了)とケースサイズが3展開ございます。

RIMG0090



ダイナミックな大型ケースから、自分の腕にぴったりなサイズまで、選ぶ楽しみが増してきます。


是非、店頭で大きさの違いを実感していただくのもいかがでしょうか。


☆★☆★☆★☆★
ブライトリング座談会 vol.1
ツウの皆様に語っていただきました。

是非、ご覧ください。
talk_top

そしてクロノマット44の魅力を余す事無くお伝えするこの企画!!

『ICHRONOMAT』
是非この画像↓をクリックして下さい♪
flagship_br01


ブライトリング情報が満載のフェイスブックページ【BREITLING by A.M.I】
FB


A.M.I nextdoor TOYOTA ページ
にも、是非、いいねを。
facebook_nt01








A.M.I nextdoor TOYOTA 
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス
E-mail:nd-toyota@amirx.com


toyota_map