【ブライトリングをさらに愛でるマスターVol.2】-BREITLINGxA.M.I-

愛知県西尾市/腕時計専門店A.M.I nextdoor NISHIOのブログです。 ブライトリングの新作情報、新着情報、入荷情報、腕時計にまつわる話題、店舗情報、STAFFからのお知らせなど、顧客様はもちろんのこと、まだご来店頂いたことのないお客様にも楽しんで頂ける内容となっております。

ブライトリング正規販売店 A.M.I nextdoor NISHIO 永坂 公雄のブログ

September 2011

夢の詰まった一本。

こんにちは。

朝は、めざましテレビの占いを見た後、スッキリ派の永坂です。


香川照之さんの歌舞伎デビュー記者会見での姿がとても印象的でした。

ずっと絶縁状態だった父親との和解、そして息子と共に新しい歌舞伎の世界への一歩。

テレビを見ながら、ちょっとジーンときました。


やはり、家族っていいですね。

それぞれの家族に、背景が有り、ドラマがありますね。


そして本日、ブライトリングを語る上での特別な1本が入荷してきました。



こちらの本と共に、

book

届いたのが、

1

世界限定1049本
『ナビタイマー スーパーコンステレーション』

歴史に名を刻む伝説的な旅客機「L-1049 Super Constellation」。

限定本数の由来は、L-1049からの1049本です。


そして、裏蓋には

4

しっかりと、スーパーコンステレーションの機体が刻まれております。


ムーブメントはキャリバー01ではなく、ブライトリング23が搭載されております!!


ケース径41.8mm
¥735,000-

非常に希少かつ魅力的なモデルです。


最後に、男前なフェイスをどうぞ!!

RIMG0759



【お問合せ先】 

A.M.I nextdoor TOYOTA
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス
E-mail:nd-toyota@amirx.com

map

男のロマン。

こんにちは。

今日も気持ちのよい天気ですね


只今、お悩み中のK様。

大好きなブライトリング、どちらにしましょう??


クラシカルかつ上品な『トランスオーシャン クロノグラフ』

RIMG0747


49mmの大型ケースにGMT機能付き『ベントレーGMT』

RIMG0748


どちらも魅力的な時計です。

たくさん悩んでくださいね。

季節を楽しんでいきましょう!!

肌寒くなってきました!!

すこし気を抜くと風邪を引いてしまいそうなくらいですね。

皆様、お体にはお気をつけ下さいね。



さぁ、めっきり秋らしく気持ちの良い天気が続いてましたね。

今日は、パラパラ雨模様ですが…。


秋といえば皆様何を思い浮かべられますか?

食欲、スポーツ、読書、…まだまだたくさん有りますよね。



私は、この秋を読書の秋にしようと思っています!!

というのも、

最近友人にこんな本を薦めてもらいました。


『村上 龍 ~愛と幻想のファシズム~』

村上龍


電車通勤の時間を有効に使って、読書に励みたいと思います!!



そして、最後に芸術の秋を思わせる1本です。

『ベントレー スーパースポーツ』
Ref:A266B22SP
¥1,008,000-

写真


はじめの一本

こんにちわ

新しくスタートしましたこの『ブライトリングをさらに愛でるマスターvol.2』

ブライトリングをどんどん愛でて行こうと思います


その記念すべき第一本目のブライトリングはやはりこのモデルでしょう!!!

RIMG0746


















【クロノマット44】
ブラックバーインデックスダイヤル!!

ブライトリングのプロの為の計器という信念の元、脈々と伝統と革新を受け継ぎながら今のブライトリングのフラッグシップとして君臨しております

自社キャリバー搭載
防水性500m
ケース径44mm
クロノメーター認定


などスペックを並べ立てるより、この時計は手に取り、腕に乗せ、時計の魅力を五感で感じて頂くのが最良の方法です

『百聞は一見にしかず、百見は一触にしかず!!』
by範馬勇次郎


ご来店、お待ちしております♪

新ブログスタートします。

こんにちは、永坂です。

本日より、新ブログ『ブライトリングをさらに愛でるマスターVol.2』をお送り致します。


いままで『ブライトリングをさらに愛でるマスター』ブログをご愛顧くださいました、

皆様ありがとうございます。


引き続き、楽しんで頂ける内容をお送りできるよう努めていきますので、

今後とも宜しくお願いいたします。


新ブログスタートの幕開けとともに、

本日は、富士山の初冠雪のニュースも入ってきております。


新しい季節到来とともに、本日も楽しくいきましょーーー!

富士

Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks